令和元年10月 RS15-50Sを導入しました。

DATEレベラーアンコイラー
RS 15-50Sを導入しました。
何度も打ち合せを重ね、あらゆるオプションを
兼ね備えた1台になりました。
弊社での機械選びのモットーは
「機械のチカラを最大限に活かす」
としています。老舗機械メーカーさんに
よって開発されている産業用機械はとても
良く造られていると日々感心しています。
自分達が思っている以上に奥が深く、
あらゆる場合を想定された造りになっています。
この機械の能力と可能性を最大限に引き出すのは
自分達使い手側次第だと思います。
そのために発想力と向上心を持ち技術を磨いて
行きます。
モノづくりをする者にとって新しい機械を
導入する時は最高に気持ちが良く、頑張ろうと
いう気持ちになれます。
伊達さんありがとうございました。フル稼働できるよう日々頑張ります。
そして、今まで頑張ってくれたクレードルタイプのレベラーアンコイラーにも「お疲れ様でした」と感謝をしつつお別れしました。
Pocket