令和8年6月 アイスクリームを食べてハッピーになりました

6月のジメジメ蒸暑い時期でも社員一丸となって日々一生懸命働いています。ここ2ヶ月で新しいメンバーが3人増えたこともあり、毎日頑張るみんなでアイスクリームを食べてハッピーになりました。
大人になると家庭と会社だけの時間が大半になってしまいますが、気持ちは子供の頃と同じで特別な息抜きタイムがとてもうれしくなります。
稼働時間中にアイスクリームブレイクで一息つけてもう一踏ん張り頑張りました。

6月のジメジメ蒸暑い時期でも社員一丸となって日々一生懸命働いています。ここ2ヶ月で新しいメンバーが3人増えたこともあり、毎日頑張るみんなでアイスクリームを食べてハッピーになりました。
大人になると家庭と会社だけの時間が大半になってしまいますが、気持ちは子供の頃と同じで特別な息抜きタイムがとてもうれしくなります。
稼働時間中にアイスクリームブレイクで一息つけてもう一踏ん張り頑張りました。