令和3年10月 屋根と外壁の修繕が完了しました

会社全体の屋根及び外壁の修繕が完了しました。築40年弱の横川製作所もまた綺麗によみがえりました。雨漏りする屋根を補修するためでしたが、外壁も全てキレイに塗装しました。毎度お世話になっている小暮塗装さんは細かな部分までしっかり修繕してくれました。初日からなんだかんだで一ヶ月弱かかりましたが、毎日社員さん全員と仲良く話していただきとにかく気持ちの良い期間が続き、感じるものも教わることもたくさんありました。

新工場とまではいきませんが、古いものを蘇らせてこれから先も自分達の工場を大切にしていこうと改めて思うことができました。何よりも会社全体の気分が上がり士気が高まりました。

小暮塗装さん色々とありがとうございました。

Pocket